

中間テスト


中学生になった次男。
初めての中間テストを前に猛勉強。
昨日は、塾へ自習をしに行って
5時間 休憩なしの缶詰め状態(?????)???
日曜の今日も、朝から塾へ自習しに行きました。
子供も大変や???
ほどほどでいい。
ほどほどで。


母の日


次男から、母の日に くす玉のプレゼントもらいました(笑)
アルミホイルで作成(笑)
紙吹雪は私自身が片付けるとゆう…
まだまだ幼稚な中1です♪


美容院


兄R、学校帰りに梅田で髪を切ってきた。
いつもとは違ってイイ感じ。

毎日、大阪市内に出てるので、今や息子の方が
最新の情報を持ってるとゆう…
うらやましー(笑)


ケガ


先日、次男が中学校のバスケの仮入部初日でした!
そして初日でケガ!
学校に迎えに行ったー(泣)

病院へ行きレントゲンを撮り、打撲?捻挫?で なんとかすみました…

けど、かなり強い痛みらしい。
骨にヒビでも入ったのかと、私も次男も精神的にクタクタになりました…




新1年生


弟プリンス。
入学式でも、いつものメンバーで
ワイワイと楽しそう。
この日、このメンバーが どっさりウチに来た。
にぎやかすぎるー(笑)


入学式

<meta http-equiv="content-type" content="text/html; charset=iso-2022-jp">弟プリンス、中学校の入学式でした。
とても天気のいい晴れ晴れとした日でした。

大きくなった。
本当に。
病気をしたりして、つい過保護にしがちだったけれど
スクスクと大きくなりました。

とても嬉しく、そして少しさみしい気もします。

プリンスを想ってくれる
たくさんの人たちが おめでとうの言葉をくれました。

たくさんの おめでとうのメールをもらいました。

人の気持ちは、とても嬉しいです。

楽しい3年間にしてね。
いつも笑顔をありがとう。
その笑顔に、何度も救われたよ。



初ドライブ



兄R、ついに免許とりました。
不思議。
子供の運転する助手席に乗る感覚。

大きくなった。
ほんとに。

息子たちが大切で
息子たちが可愛くて仕方ないのは
当たり前のこと。

甘やかしすぎ…なんてことを
親からも周りからも言われることがあるけれど

仕方ない。

だって私が、たった1人で育てたんだから。
3人で力合わせて、どんな時もやってきたんだから。
私たちの絆が深いのは当たり前。


アイススケート



息子たち。
アイススケート お楽しみ中。

弟プリンスは、おじいさんのよう。
まっすぐ立つこともできない(笑)


ホワイトデー



弟プリンスが、手作りしてくれた。
おい?兄R?
忘れてるやろ?

マイコー



マイケルに なりきる弟プリンス?

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

カアチャン

Author:カアチャン
元気で可愛い男の子2人と、
まだまだ遊びたいカアチャンとの楽しい毎日♪

【smooth climinal】MJ大好き兄弟
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
